<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ZUN ! STYLE !
嵐ヲタなちぃの日常〜☆∠(^▽^)
2010年もヨロシクです♪
<< 王子様ッ!(>∀<) | main | あざぁーっす☆ >>


- | permalink | - | - | -
ダメ人間ですわぁ〜(゚.゚)〃
今日わぁ、由香チャン(@剛)とヲタカララブ→バーゲンラブ行ったんですが…私ったら、ダメ人間というか危険…たらーっ笑。

まずわぁ、ヲタカラ〜♪♪久々に熱唱して盛り上がってたんですが(その前にC1000&十六茶を購入ッ!!イヒヒ笑)「素晴らしき世界」を歌い一人で感動してた訳ですが…笑。 マニアックな選曲ばかり…汗履歴見たら、キモイ◆汗汗

終盤に疲れきってました…たらーっ汗
ヲタカラ終了後、軽くお茶をし携帯携帯の充電がなくなったので、DoCoMoショップで充電してもらい、〇間ごに取りに行くと約束し、バーゲ
一目ぼれした服とピアスを購入し、現金がなかったのでカード払いをしたんですが、ここで事件がッ汗汗
私ったら、カードを店に忘れてしまいました…泣き顔汗
全く気付いてなく…ショップのお姉さんが走ってくれましたぁ〜わーいラブ(ありがとうございますラブお姉さんラブ)気付かなかったら、家まで帰るトコでしたょ下向き考えるとコワイッ泣き顔汗
ふし時計を見たらDoCoMoショップ閉まってる時間やんけぇッ〜〜(>□<)汗
DoCoMoショップまでダッシュプシューしげダッシュラブ(関係ナイ…笑)
なんとか間に合いましたぁ上向きてれちゃう汗

まぁ〜結果良
ヲタヲタな日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(5) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashi-chi113.jugem.jp/trackback/112
この記事に対するトラックバック
ジャズドリーム長島とは?についてのブログです。少しでもお役に立てたらいいです。
ジャズドリーム長島とは? | ジャズドリーム長島とは? | 2007/07/07 10:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 11:22 PM
巨乳グラビアアイドルとして、 一世を風靡した小池栄子。 小池栄子 画像 動画 画像掲示板 ブログ 村上龍 youtube 水着 爪 写真 パチンコ 以前、温泉を盗撮されてしまった事で話題となったが、 その彼女がまたもや温泉で巨乳を撮られてしまった!!!
小池栄子 また温泉で盗撮された! | 小池栄子 また温泉で盗撮された! | 2007/07/07 11:43 PM
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。
mutouムトウ通販News!mutouセール情報など | mutouムトウ通販News!mutouセール情報など | 2007/07/08 2:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 8:59 PM